人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

牧場で散歩・・・

最近は、初雪が降ったというニュースが聞かれるようになり
富山でも、そろそろ雪が降ってもおかしくない状態です。

昨日は、久しぶりに朝から快晴になり
運動不足がちだったビクトリーとルビーを連れて
近くの牧場までゆっくりと運動を兼ねて散歩です!!

回りの木々もほとんど落葉してしまい
冬まじかという感じですが
ここは、いつ来ても空気が爽やかで気持ちのいい場所です。

牧場で散歩・・・_e0188168_1043167.jpg


昨日は、おやつも持参で
半日くらいゆっくりとした散歩になりました。

牧草地には犬を入れてはいけないので
途中までは、リードを付けての散歩になりましたが
一周すると結構な距離になります。

牧場で散歩・・・_e0188168_108575.jpg


牧場で散歩・・・_e0188168_109179.jpg


牧場の一番はしっこにある空き地い着いてから
やっと運動の開始ですが
随分歩いたせいか、あまり走らないで
二人とものんびりとしています。

ビクトリーは景色を眺める感じで
気持ちよさそうにくつろいでいます。

牧場で散歩・・・_e0188168_10143190.jpg


ここまで来ると、立山連峰が一望できるのですが
昨日は、あまりはっきりと見えてなくて
少し残念ですが、気分は北海道にいる感じです。

北海道とはスケールが違いすぎますが
なかなかない場所でお気に入りです!!!

牧場で散歩・・・_e0188168_10181344.jpg


牧場で散歩・・・_e0188168_101828100.jpg


昨日は、立山連峰があまりはっきり見えませんでしたが
3日ほど前に写した写真がありますので
かなり暗いのですが、最後に掲載してみました。

冬はもっと綺麗に見えて
雄大な雰囲気があり、富山のシンボルになっています。

牧場で散歩・・・_e0188168_10225539.jpg


昨日は、久しぶりにゆっくり散歩と運動ができたせいか
家までは、車で10分ですが二人とも、ぐっすり寝ていました。

ビクトリーは、随分落ち着いてきて
散歩の途中でもほとんどリードを引っ張らなくなりました。

後は、もう少し体高が伸びてほしいと思っています。


DATE DMC-GF1 14mm〜140mm
by imaitoshiyuki | 2009-11-30 10:29 | victory & ruby