Top

白い山茶花・・・

今朝は、不思議な空模様になりました。
青空が出ていながら小雨が降っていて
次第に晴れてくるみたいで

明日からは晴れの予報になっています。

庭の白い山茶花ですが、私は白の方が好みで
玄関に飾ったりしています。

e0188168_9251142.jpg


e0188168_9252533.jpg


e0188168_9253773.jpg



昨晩の様子です!!

昨夜は、散歩にでたとたんに雨がひどくなり
15分くらい散歩しただけで帰ってきたので
二人とも、物足りない様子でロープで遊んでいます。

最近は、雨降りばかりで少し運動不足がちで
犬舎で遊んでいることが多いです。

e0188168_9334294.jpg


最近は、20分くらいすると
ビクトリーは飽きてくるのか
寝たままで、ロープ遊びをします。

散歩が終わり、食事が済むと
もう寝る体勢のビクトリー君ですが

ルビーはまだ、遊びざかりなのか一生懸命ちょっかいを出しては
ビクトリーに飛びついています。

e0188168_938169.jpg


30分もすると、ビクトリーは
ソファーでぐっすり寝る体勢に入ってしまいますが
ルビーはまだまだ遊びたい様子ですね!!

最後は決まって
ビクトリーのお尻枕で寝ています。

e0188168_9422516.jpg


e0188168_9424988.jpg



DMC GF-1/ 20mm
by imaitoshiyuki | 2009-11-25 09:44 | victory & ruby | Comments(6)
Commented by まりあパパ at 2009-11-25 14:02 x
ルビーちゃん、お兄ちゃんが好きなんですね。
お兄ちゃんのお尻枕にして寝るなんて、将来大物
間違いなしですね。
来春はぜひギャラとルビーちゃんを遊ばせて見たいものです。
Commented by リズママ at 2009-11-25 17:25 x
富山にもたくさんいいところがありますね。
こちらは少し前に雪が積もりました。本格的な冬です~
林の中の草も枯れてしまったので、自由に走り回れて楽しい散歩です!
それにしても遊び相手がいるっていいですね!!
我家は狭い狭い部屋の中でモネとボール遊びするので大変です!!
Commented by imaitoshiyuki at 2009-11-25 20:36
まりあパパさんへ
最近は、ルビーの天下ですね!!
いつもビクトリーにべったりとくっ付いています。

来春は、また計画を起てますので
ぜひ、ごいっしょしたいと思っています。

仕事では、月に2回は京都に行くのですが
打ち合わせで精一杯でいつも日帰りしています。

ギャラ君とルビーの対面楽しみです。
Commented by imaitoshiyuki at 2009-11-25 20:44
リズママさんへ
こんばんは!!
その節は、遠くから本当に有難うございました。

富山は最近、朝夕は雨ばかりで
運動不足で困っています。

リズちゃんは、狭くてもモネちゃんと一緒なら大丈夫ですよ!!
先日、とあるブログで見たのですが
犬は、散歩やお食べ物よりも
優しい飼い主と一緒にいるのが一番の幸せみたいです。

また、会えると良いですね!!

今度は、私が会いに行きますので
よろしくお願いいたします!!!
Commented by ルビーママ at 2009-11-26 10:00 x
画像のルビーちゃん、imai さんのことが気になっているようですね。

お天気もやっと回復してきて、今日辺りは晴れ間もありそうで、これで満足な運動が出来そうですね。
健康で若いビクトリー君とルビーちゃんだから、imai さんもたっぷり運動できますね。
Commented by imaitoshiyuki at 2009-11-26 20:14
ルビーママさんへ
今日から天気がよくなりました!!!

今朝は、久しぶりに二人をつれて
河川敷の公園へ朝の運動に行ってきました。

写真は、写しませんでしたが
ルビーは、走りまわって喜んでいました。

ビクトリーは、たまにお会いする
シェットランドの小雪ちゃんに感心があるみたいで
運動よりもストーカーしていました!!!

浮気者で困ったもです。

しばらくは、天気もいいみたいなので
運動に専念しようと思っています。

また、写真を写して紹介しますね。