人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

木枯らしの1日・・・

昨日は、山間部では雪になり最高気温も10度と
今年、一番の寒い日になりました。
私の家の回りは雨で雪にはなりませんでしたが
木枯らしの吹き荒れる寒い日でした!!!

落ち葉の写真は昨日写したもので
夕方から親戚へ出かける用事があり山手にあるので
道ばたには少し雪が積もっていました。

木枯らしの1日・・・_e0188168_1327289.jpg



親戚のミオちゃんです!!
犬が大好きな子で、ビクトリーの大ファンで
いつも可愛がってもらっていて
ビクトリーも随分、大人しくしていますね。

木枯らしの1日・・・_e0188168_13311289.jpg
木枯らしの1日・・・_e0188168_13312586.jpg



昨日の様子ですが
親戚の用事がすんだ後で
途中にある公園で運動させるつもりでしたが
雲行きが怪しくなり
雨が降り出した為、やむなく帰宅することにしたのですが
二人とも、車に乗るのをいやがっています。

防寒具の準備なしで外出はだめですね!!!
風が寒いというよりは、冷たい感じで
風邪を引かないように急いで帰ってきました。

木枯らしの1日・・・_e0188168_13363924.jpg
木枯らしの1日・・・_e0188168_13365283.jpg
木枯らしの1日・・・_e0188168_1337485.jpg
木枯らしの1日・・・_e0188168_13371631.jpg



今日は、快晴になり気温も20度くらいあります。
昨日とは逆ならよかったのにと思っています。
立山連峰も少し、雪が多くなってきました。

木枯らしの1日・・・_e0188168_13393330.jpg


DATE : RICHO CX-1
by imaitoshiyuki | 2009-11-04 13:40 | victory & ruby