人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

似てきた二人・・・

庭にあるザクロの実ですが
今年のザクロは台風の影響で傷だらけになっていますが
それでも大きな実を付けてくれました。

似てきた二人・・・_e0188168_1243691.jpg



畑で実ったトウガラシを干している様子です。
トウガラシは干して冬の保存食や、漬け物などに入れて利用しています。
私は、辛いものも甘いものも大丈夫で
七味やトウガラシはいろいろな料理に入れて使っています。

市販のものもありますが
自家製のトウガシは大きさ等、料理に会わせて作れて便利なのと
まろやかな辛みがあるように思います。

似てきた二人・・・_e0188168_125216.jpg



今日は朝から雨降りで、写真は出張から帰った昨日の夕方の二人の様子です!!!
最近は、何かとする事や仕種が似て来たように思います。

散歩や運動に行く前に、ビクトリーが水を飲むとルビーも水を飲みにいったり
人が来てビクトリーが座って見ているとルビーも同じ姿勢をとったりで
なにかとビクトリーの影響が大きいように思えてきます!!!
兄ちゃんが見本になっているようです。

似てきた二人・・・_e0188168_12103415.jpg


似てきた二人・・・_e0188168_1210457.jpg



昨日は、夕方から曇ってきたのですが
比較的穏やかな天候に恵まれ
二人ともまったりとした感じで遊んでいます。

ルビーは昨日は穴掘りをしなかったようで
帰って見ると綺麗な手をしています。
穴堀をした日は、泥だらけの手をしています。

こうして見ると随分、穴も大きくなってきました。
ビクトリーは不思議そうな顔で見ています。

似てきた二人・・・_e0188168_12133847.jpg


似てきた二人・・・_e0188168_121352100.jpg


似てきた二人・・・_e0188168_12141666.jpg




DATE : RICHO CX-1 P / AUTO
by imaitoshiyuki | 2009-10-26 12:15