Top

キャンピング・・・

今年の春から一度集まろうと言っていて
県外(岐阜県)の2家族の方と中々予定が会わず
延び延びになっていた友人4家族と今日は、バンガロウでキャンプです。

やって来たのは富山県内にある(天湖森)テンコモリというキャンプ場です!!!
景色が綺麗な上に近くにはお肌がツルツルになる温泉もあって
私は、よく家族や友人たちと出かけます。

e0188168_15335462.jpg


池には、ニジマスが放流してあってルアーやフライフィッシングが楽しめ
けっこう釣れるので池にも多くの人がいます。

芝生の遊園地や公園等もあり
周りは遊歩道も整備されています!!!

富山県は犬も大丈夫なところが少なくここは大丈夫なので
散歩がてら愛犬を連れて来る方もいるようです。

パターゴルフのコースも充実していて
年配の方が多いのが普通ですが
ここは、いつきても若い方や中高生の方でにぎわっていて
結構、楽しめるスポットです!!!

e0188168_15381091.jpg


有人が、どうしてもと強く誘うのは念願のキャンピングカーを買ったこともあり
今日は自慢話しを聞かされそうです。
車の話になると一晩中でも話しが終わらない友人です!!!

バンガロウによく会うアメリカ製の車で
内装は、それは豪華な仕様になっていて
このまま生活できるくらいです。

近くで見ると随分立派で驚きました!!

e0188168_1541293.jpg


私は明日の朝、8時には出発しないとけないので
約束は夕方からなのですがせっかくなので
私たち(富山県在住)2家族は一足先に到着して
お昼もバーベキューをしようと
ビクトリーとルビーも連れて準備開始です!!!

準備をしている間、ビクトリーはおすわりして待ってます。
さすがに由緒ただしきお家柄です。

e0188168_15465100.jpg


一方のルビーお嬢様というと
待切れずキャンピングシートをかじりまくっています。

なんでもオモチャにしてしまいます。
まだ、子供ですから〜〜〜!!!

e0188168_15483452.jpg


e0188168_15485288.jpg


炭を起こしたり、テーブルのセッチングをしていると
子供達が集まって来ては、なでなでしてくれるので
二人とも嬉しそうにしています。

最初に近づいてきてくれたのは
ビクトリーと同じくらいの月数の男の子ですが
パパもママも成長のちがいに驚かれていましたが
よっぽど犬が好きみたいで怖がらず触っていますね!!

e0188168_15532097.jpg


ルビーも子供大好きで
子供の前ではいつもお行儀よくお座りしています。

今日は、二人のために馬の肉や鳥のササミも用意してあるので
ルビーの視線は肉の方に向いています。
臭いには本当に敏感です。

e0188168_15534293.jpg


e0188168_1553596.jpg


e0188168_1554136.jpg


今日は、曇り空ですが風もなく比較的あたたかな1日になりそうです。
今晩は、飲み過ぎに注意しようと思っています。

へたすると、お昼のバーベキューで仕上がってしまいそうです!!!

DATE : EOS 50D EF-s 18〜200mm P / Mode
by imaitoshiyuki | 2009-10-24 15:57 | victory & ruby | Comments(2)
Commented by そばかす at 2009-10-25 21:56 x
ルビーちゃんはまだパピーなのに子供たちに
とびつかないんですか?
うちのブルマはこのころはすぐに飛びついてました。
そして未だに飛びつきます.....(-"-)
2人とも落ち着いてますね。
可愛いです♪
Commented by imaitoshiyuki at 2009-10-26 09:18
お早うございます!!!

ルビーは子供達には行儀よくというか
飛びつかず、いつもお座わりしています。
私にはよく飛びついて舐めようとしています。

ビクトリーは、何も躾らしいことは教えなかったのですが
人の前では、座るか伏せをするように教えてありますので
たいていは、お座りしている感じです。

ルビーは、まだまだやんちや盛りですね!!!