Top

ビクトリーの幼い頃・・・

今日、紹介する写真はビクトリーの実家のキングスウッズ犬舎で
提供していただいた生後間もない頃の写真で
我が家にやって来る前のものですが
こんな頃があったんだなあ〜〜〜って感じさせられます。

生後間もない頃の写真は、なかなか手に入らないので貴重ともいえる写真です。


e0188168_12554262.jpg


e0188168_1256675.jpg


e0188168_125624100.jpg




次に朝の運動の様子ですが
上の写真から1年もすると、こんなに大きく成長するセントバーナードです。

本当に目覚ましい成長ぶりだと今さらながらに驚かされます!!!


e0188168_1323012.jpg


e0188168_1324454.jpg



ルビーは現在は5ヶ月ですが同じ頃のビクトリーより大きく成長していて
将来は、ビクトリーより大きくなったらどうしようと思っています。

まっ、それはないように思いますが
相変わらずカメラに夢中になっていて
うまく写真が撮れないで困っています!!!


e0188168_1341460.jpg



DATE : EOS 50D EF18〜200
by imaitoshiyuki | 2009-10-22 12:54 | victory & ruby | Comments(6)
Commented by まりあパパ at 2009-10-22 15:58 x
生まれたばかりの写真、これはデビルですね。
これを見るともう堪りません。
こんなデビルに囲まれてみたいと。
でも1年も経つと家中を破壊して、知らん顔で寝ています。
Commented by リズママ at 2009-10-23 00:01 x
昨日、生後三週間のシェパードの赤ちゃんに会ってきました。男の子と女の子2頭ですが、ヨチヨチ歩きでまだとても小さくてとても可愛かったです!!
今のリズを見てると本当にあんなに小さい頃があったのがウソみたいですよ~
ルビーちゃん見てるとリズの小さいときを懐かしく思います!!

昨日の朝の散歩は、ハート工房さんのわんちゃんと素晴らしい景色の所で遊びましたので、見てみてください~
今は紅葉がとてもきれいで、お散歩中の風景もカラフルです!!
Commented by imai104 at 2009-10-23 01:24 x
まりあパパさんへ
いつも有難うございます。

あっという間に大きくなりましたが
まだまだ、中身は子供と同じです。

この写真はいつ見てもほっとさせられます。
3セント君も大変ながら
いつも愛情あふれるブログで楽しみにしています。
Commented by imai104 at 2009-10-23 01:33 x
リズママさんへ
こんばんは!!!

ハート工房さんのブログは定期的に見ていて
朝の散歩の様子はお昼時間に見たのですが
うらやましいくらい本当に綺麗なところですね。

牛さんを初めて見たリズちゃんの様子も面白かったです!!

ビクトリーは以前、馬を見て近づこうと引っ張っていたのを思い出しました。
これから、段々寒くなりますが雪景色の中のリズちゃんもステキでしょうね。

また、連絡ください。楽しみにしています。

Commented by かなごんまま at 2009-10-23 10:03 x
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
子犬は本当に目の毒ですよね。
我が家も香奈は先代のピレを介護してる時に来たので、迷いましたが見たらやっぱり可愛いですもんねぇ~。
ルビーちゃん、骨量が有るでしょ~。
ルビーちゃんの姉妹の子も、凄い骨量の子がいました。
将来が楽しみです。(#^_^#)
Commented by imaitoshiyuki at 2009-10-23 11:49
おはようございまう。

ルビーは、たしかに骨太ですし
随分大きくなるような感じです!!!

私も、定期的に香奈ちゃんのブログを見させて頂いていますが
いつも楽しそうな内容に感心させられます。
これからも楽しみにしています!!!