Top

すがすがしい秋晴れ・・・

昨日は、午後から雲一つない快晴になり立山連峰がはっきりと望める天気になりました。
山には数日前に初冠雪があったものの、まだ雪は少ないですが
久しぶりにというか、今年はじめてすっきりと立山連峰を見ることができました!!
これから、次第に連峰に雪が積もり益々雄大な景色になって行きます。

e0188168_9222454.jpg




昨日のお昼の犬舎の様子ですが、ビクトリーは気持ちよさそうに寝そべっています。
小さい時から、よく日なたぼっこをする子で
昨日は、気温があまり上がらず爽やかな秋晴れのなかでの日光浴です。

e0188168_9262564.jpg


e0188168_9264968.jpg


e0188168_9275147.jpg




ルビーは最近カメラに興味があり、いつも近付いてきては舐めようとしています。
将来は女流カメラマンかモデルさんが希望みたいです。
レンズを舐められては大変なので慌ててシャッターを切っています。

e0188168_933947.jpg


e0188168_9341630.jpg


二人の運動や散歩もいいですが、こうして晴天の中で
自由に遊んだり寝そべっている様子も私の好きか光景です!!!


DATE : RICHO CX-1 P/Mode
by imaitoshiyuki | 2009-10-20 09:37 | victory & ruby | Comments(6)
Commented by まりあパパ at 2009-10-20 15:27 x
大きさの違いは当たり前ですが、オスとメスでは本当に表情が
違いますね。
我が家は、今オスばかり3頭なので、前犬のメスのまりあの表情を思い出しました。
Commented by imaitoshiyuki at 2009-10-20 16:47
まりあパパさんへ
何時も有りがとうございます。
たしかに雄と雌では表情や仕草がちがいますよね。
我が家は、ビクトリーが大人しくて
ルビーがおてんばで困っています。

それぞれに、個性があります!!!
Commented by nikon1001 at 2009-10-20 19:02
四国も朝夕は肌寒くなってきました。
立山はもう雪なのですね〜〜〜!
柿の実が色を添えて山を引き立ててますね。
Commented by withash at 2009-10-21 00:46
はじめまして。
先日は当ブログにご訪問&コメントをどうもありがとうございました。

同じ県内にお住まいなのですね。
ビクトリーとルビーの仲良しな微笑ましい様子が
何ともかわいらしくて遡って拝見させていただきました。
元気に遊ぶ姿も穏やかに見えるのは犬種のせいでしょうか。
またお邪魔させていただきます。
Commented by imai104 at 2009-10-21 01:15 x
nikonさんへ
日を追うごとに冬の気配が感じられます。
インフルエンザに気をつけて
富山の様子をお伝えします。
Commented by imai104 at 2009-10-21 01:21 x
withashさんへ
こんばんは、有難うございます。
先日は、失礼いたしました。
私のほうこそ楽しみに拝見させていただいています。

ash君の元気な様子や水遊びも楽しそうで
見ていて、つい眼が微笑んでしまいます。
これからもよろしくお願いいたします。