Top

出張から帰りました・・・

週末にかけて、急な出張になり思い掛けなく忙しい週末になりました。
京都方面だったのですが、朝から晩まで打ち合わせが入り
タバコも吸えない会議でストレスが溜まりぱなっしです!!!

それでも、夕食は京都で13年間行き着けの、和食料理店を予約していたので
おいしい日本酒と、風情のある京料理の味覚を味わうことができてよかったです。

ちなみに、先日公表のミシュランガイドでは
3星を獲得されたそうで話も盛り上がりました!!!

今日、帰って来たのですが富山は、凄い雨降りです。
天気予報はたしか晴れのち曇りだったのですがおお外れです!!!

帰宅後の、ビクトリーとルビーの様子をお伝えします。

ルビーは、ダイビングキッス〜〜〜〜!!!!です。
やはり女の子はカワイイですね。
ビクトリーは、巨体を押し寄せて膝に座っています!!!
これもカワイイデス!!!

2日ぶりなのでいつもよりアタックが激しいように感じます!!!

いつもと変わりのない様子ですが、二人の犬舎での写真です。


e0188168_152538.jpg
e0188168_153644.jpg
e0188168_1531821.jpg
e0188168_1533022.jpg
e0188168_1534242.jpg
e0188168_1535456.jpg
e0188168_154747.jpg




今日はこのまま、夜迄で犬舎のソファーで3人であそんでいようと思っています。
こうして見るとルビーは随分、大きくなりました!!!
同じ頃のビクトリーと比べると体高で3cm:体重で5kg位大きく成長しています。

将来は、カカー殿下でしょうかね!!!
我が家の伝統みたいです!!!!!


DATE : RICHO CX-1 Pオート
by imaitoshiyuki | 2009-10-18 15:11 | victory & ruby | Comments(2)
Commented by アレクの父ちゃん at 2009-10-18 18:12 x
じゃれ合って遊んでいる。ビクトリー君とルビーちゃん
すごく可愛いです~。
女の子の可愛さもいいですし・・・ 男の子の可愛さもよい・・・
お気持ち解ります! どちらも可愛いですよね。
Commented by imaitoshiyuki at 2009-10-18 18:45
アレクパパさんへ
アレク君はかっこいいですね!!!

前々からブログを楽しみに拝見していました。
二人とも本当に性格が優しいというか
ビクトリーがいい性格で本当によかったです!!!

ビクトリーは、一見怖そうですが
実際は本当に優しいというか威厳みたいなものを感じます!!!
いつか、アレク君とも会えるといいですね!!!