Top

ミニオフ会 : Part2

今日は、先日のオフ会の続きでドッグランでのビクトリーとルビーの様子です。
見晴らしのいい場所なので、本当に気持ちよく遊べます!!!



e0188168_106370.jpg



どこへ行ってもルビーはビクトリーの後を追い掛けています。
いつもよりは、テンションが高めですが、顔を見ると気持ちよさそうに見えます!!!

e0188168_10103668.jpg
e0188168_10104876.jpg




ビクトリーとリズちゃんですが、うり二つの感じです。
ここまで、出合いから違和感なく溶けあったのは始めてです。
二人とも2ヶ月くらいで離れ離れになった兄妹なのに、何か通じるものでもあるみたいに
仲良くというか、ごく当たり前のように一緒に遊んでいます。

e0188168_10152520.jpg
e0188168_10153855.jpg




次は、ルビーとリズちゃんです!!!
この二人もなじんでいて、ルビーはもしかしたらビクトリー兄ちゃんと同じものを感じているのかもしれません。

e0188168_10188100.jpg




最後に、我が家のルビーとリズ家のモネちゃんです!!!
いっぱい遊んでもらってルビーはすごく満足そうにしています。
有難うございました。
また、一緒に遊んでくださいね!!!

e0188168_10204359.jpg
e0188168_10214045.jpg




DATE : EOS 20D / Planar 135mmF2
by imaitoshiyuki | 2009-10-13 10:22 | victory & ruby | Comments(8)
Commented by リズママ at 2009-10-13 14:22 x
先日は突然の参加にもかかわらず、皆さんと楽しい時間を過ごせて本当にあっという間の一日でした。
ビクトリーくんは本当にかっこいいセントバーナードですね!!
ルビーちゃん、連れて帰りたいくらい可愛かったです!!これから二人がどんな風に成長していくか本当に楽しみですね!!
またこれからも、リズがビクトリーくんやルビーちゃんと遊べる機会を
たくさん作っていきたいと思いますので、よろしくお願いします。
青空の下でのバーベキューもほんとにおいしかったです!!
ボス家、プリン家のみなさんとの出会いにも感謝します~本当にありがとうございました!!
Commented by まりあパパ at 2009-10-13 15:51 x
リズちゃん遠征されたんですね。
念願が叶いましたね。
次回は我が家も参加させて貰おうかな。
3時間ほどで行けますかね、京都から。
Commented by imaitoshiyuki at 2009-10-13 16:00
リズママさんへ
こちらこそ本当に感謝感激です!!
無事着かれたとメールを頂いてほっとしました。
今度会える機会を楽しみにしています。

リズちゃん本当に美人です!!!
Commented by imaitoshiyuki at 2009-10-13 16:08
まりあパパさんへ
京都からだと3時間くらいだと思います。
リズママさんからも3セント君みんなかっこいいですって
話していました。
ぜひ、お越し下さい盛り上がると思いますよ!!!
私は、仕事の関係で中々遠くへいけなくて困っています。

ブログを拝見していて、ギャラ君の小さい時の仕草が
今のルビーによく似ていて参考になります。
今度は、来春になると思いますが
またお知らせ致しますのでよろしくお願い致します!!!

Commented by 佐藤(モモ日のかてぃ)克之 at 2009-10-14 00:10 x
こんにちは、imaitoshiyukiさん!

過日は私のブログにコメントを有難うございました。
ご挨拶が遅れましてすみません。
オフ会とは無関係なのですが、最新エントリーということでこの記事に記載させていただきましたことをお許し下さい。

セントバーナードは素晴らしい犬種ですね!
いろいろな意味で飼い主となる人を選ぶ犬種だと思いますが、その圧倒的な存在感はたくさんのファンの憧れの的です。
ビクトリーくんもルビーちゃんもとても美しく、ご家族の方々に愛されていることが良く伝わりました。

そしてimaitoshiyukiさんの撮れらたお写真がまた素晴らしいですね~!
奇をてらわず、真正面から被写体を真摯に捉えているところにとても好感がもてました。
そして大変勉強にもなりました。

また遊びに越させて頂きます。
今後ともどうか宜しくお願いいたします。
Commented by imaitoshiyuki at 2009-10-14 05:44
佐藤さんへ
有難うございます。
いつも参考にしていますが中々うまく写せなくて困っています。
レンズはすべて20年位前のもので
オートフォーカスが付いていなくてピント合わせが大変です。

今度、ブログ用にcanon/ef-s 18~200のレンズを買いましたので
佐藤さんのような作品が撮れるように頑張ってみます!!!

これからも楽しみに拝見させて頂きます。
Commented by BOSSまま at 2009-10-14 11:02 x
皆さんのおかげでとても楽しい一日でした。 有難うございます。
次に会える日が今から待ち遠しいです。
参加家族が増えると賑やかで楽しいですね。
ビクトーリー君とルビーちゃんを拝見していると ボスにもお嫁さんを迎えたくなりました。

Commented by imaitoshiyuki at 2009-10-14 14:29
BOSSママさんへ
私こそ有り難うございました!!!
あっという間に時間が過ぎた感じでしたね。
セントも5頭いると見栄えというか迫力がありますし
周りの方々もみんな見入っていましたので嬉しかったです。

また、機会をつくってお会いする日を
楽しみにしています!!!