Top

V & R : 朝から失敬・・・

台風が去り今日は久々に立山連峰が見えます!!
まだ5時で暗いのに運動に行こうと車で15分の公園まで出かけたのはいいのですが・・・



e0188168_10305019.jpg




ビクトリー君、着くなりこれです・・・朝からすいません!!!
ビクトリーのせいではありませんが、急に雲行きがあやしくなりはじめポツ!!ポツと雨です。
急に激しい雨になり、急きょ帰宅してしまいました!!!



e0188168_1034475.jpg




ここの公園は景色がいいので、たまにはかっこいい写真をと思って連れて来たのですが
急な雨でしかたなく帰ることに・・・・
二人とも、遊び足りない様子です・・・!!!



e0188168_10384617.jpg




今朝、庭で写したのですが、雨に濡れてなにか、雰囲気があります。



e0188168_10415617.jpg




これも、今朝写したのですがピーマンに見えてしまいます!!
百合なのですが、花が終わり種を付けていてこれから次第に茶色くなっていきますが
11月頃の種の着いた様子が好きで毎年、部屋に飾ったりしています。

DATE : EOS 20D / S-PLANAR 60mm ・ PLANAR-135mm
by imaitoshiyuki | 2009-10-10 10:48 | victory & ruby | Comments(10)
Commented by リズママ at 2009-10-10 20:37 x
ボス君とのオフ会明日ですよね?
明日、イオックスアローザにリズ家も行きます!!
急きょ思い立ったので、深夜に出発して日帰りの予定ですが・・強行ドライブ慣れてますので。
とにかくビクトリーくんとルビーちゃんに会えるの楽しみ!!
では、明日ドッグランで~
Commented by photomo018 at 2009-10-11 01:03
先日はコメントをいただきありがとうございました。
セントバーナード(ですよね?!)、大型犬との生活は羨ましいです!
>二人とも、遊び足りない様子です
たくさん遊びそうですもんね。
大きな画像ととてもインパクトがありますね。
写真も素敵ですが、スキンも素敵です。
写真がものすごく映えます!
これからもよろしくお願い致します。
Commented by imaitoshiyuki at 2009-10-11 02:46
リズママさんへ
返事がおそくなりすみません。
もう出発されているかもしれませんが、今日は会えるの楽しみです!!!
ビクトリーも喜ぶと思います。
いい記念になると思いますし写真を沢山写すつもりです。

道中、気をゆけてくださいね!!
Commented by imaitoshiyuki at 2009-10-11 02:55
photomoさんへ
有難うございます。
私は、ブログ用に写しているだけですが
photomoさんはさすがにプロだけあってレベルが違いすぎます。
前々かか見ていたのですが、どの作品にも
インパクトがあり、するどい視点で写しておられて感動しています。

これからも楽しみに拝見させて頂きます。
Commented by nikon1001 at 2009-10-11 23:23
百合のしずく:いいですね。
とっても新鮮で浅いピントでうまく表現されてますね!
Commented by silky_46 at 2009-10-12 00:07
こんばんは。
先日はコメントを頂きありがとうございました。

セントバーナードと暮らしてらっしゃるのですね、、楽しそうです。
日常の中の愛犬の一瞬の表情を写す、難しそうですけど、
満足いくものが写せたときの喜びはひとしおではないでしょうか。。。

今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
Commented by imaitoshiyuki at 2009-10-12 00:36
nikonさんへ
富山県では、立山連峰に初冠雪があり、次第に冬に向かって季節が変わりはじめています。
季節のうつろいを楽しみながら写真を撮りたいと思っています。
Commented by imaitoshiyuki at 2009-10-12 00:39
silkyさんへ
こんばんは!!
有難うございます。
セントバーナードとの生活は、いろいろな意味で感動させられています。
中々、いい表情が撮れなくて困っていますが、またみてください。
これからもよろしくお願いいたします。
Commented at 2009-10-12 01:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-10-12 01:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。