Top

V & R : 朝の様子・・・

日本列島に近付いている台風の影響で、朝から小雨模様です・・・
犬舎でのおもちゃの引っ張りあいの様子ですが、涼しくなり今日はいつもより楽しそうに遊んでいます!!!



e0188168_916599.jpg


e0188168_9162117.jpg


e0188168_9163718.jpg


e0188168_9165614.jpg




明日にかけて、日本列島に上陸するみたいで、勢力も強い大型の台風と言うことで
今日は、帰ってから犬舎の戸締まりや点検をしようと思っています!!
大きな被害にならなければいいのですが・・・

DATE : RICHO CX-1 P/Mode
by imaitoshiyuki | 2009-10-07 09:20 | victory & ruby | Comments(8)
Commented by まりあパパ at 2009-10-07 15:54 x
こちらも朝から雨が強く降ったりしています。
今晩は部屋の中で寝かさないといけないですね。(何時もは庭のケージ)
散歩が大変な事になりそうです。
Commented by imaitoshiyuki at 2009-10-07 16:59
まりあパパさんへ
何時も有り難うございます。富山も雨降りです。
台風がひどくないといいですね!!!

BWPの記事、楽しく見させて頂きました。リズちゃんの写真を掲載されていて本当に内容のあるブログでいつも感心しています。
10月11日にイオックスで北陸地区の2回目の集まりを開催しますので、金沢のボス君をはじめ内容をブログで紹介致しますので、また見てください。
Commented by ルビーママ at 2009-10-07 22:10 x
ビクトリー君がどんどん男らしくなってきていますね。
むしろ、雄らしいと言った方が的確でしょうか。
優しくて、逞しくて、大様で、雄のバーナードの魅力に溢れていますね。
こんなに雄らしい表情になったのは、可愛いルビーちゃんが側に居るせいも有りそうですね。

こちらも少し雨と風が強くなってきました。
これから非常食用に、お稲荷さんを作ろうと思います。
Commented by アレクの父ちゃん at 2009-10-07 22:12 x
北海道には、金曜日に上陸するみたいです。
3連休は天気が悪そう・・・
ルビーちゃん一生懸命引っ張っていますね!!
我が家の2ワンコも何時も引っ張りあいをしています。
Commented by imai104 at 2009-10-08 05:04 x
ルビーママさんへ
ありがとうございます。
ビクトリーは本当に優しく堂々としてきましたが
まだまだ、子供っぽい面もあり見ていて頼もしく、かわいくも感じます。

今朝から、強風が吹きまくり二人とも静かに寝ています。
これから、まだ風が強くなるみたいで心配です。

Commented by imai104 at 2009-10-08 05:09 x
アレクの父ちゃんさんへ
ありがとうございます。
富山は今日のお昼ころがピークで幼稚園や小学校は全校休みになっています。

アレク君とラブちゃんを見ていて随分参考にさせていただいています。
台風がひどくならないといいですね。
Commented by mayuphoto at 2009-10-08 20:10
こんばんわ^^
台風大丈夫でしたか?

この子たちは親子でしょうか?
うらやましい−ーー
私ももう一匹欲しいのですけど、相方さんが反対してます^^;
こんなふうに一緒に遊ぶの楽しいでしょうねー
Commented by imai104 at 2009-10-09 02:00 x
mayuさんへ

こんばんは!!
激しい風と雨で心配していましたが、私の家や周りは大丈夫でしたが、県内ではあちこちで停電などもあり信号機が止まったりしていて大変な面もありました。

二人は、同じ系統で血のつながりはありますが親子ではありません。
大きいだけで本当におとなしいですよ。
横に来て座られると息子(人間)のような感じさえうけたりします。
二人で自由に遊んでいるのを見ているのが一番の癒しになります。
mayuさんの写真でもかなり癒されていますよ!!!