Top

暑かった一日・・・

昨日は、快晴に恵まれ朝からドンドン花火の音が聞こえ、運動会等の行事が行われたみたいです・・・
午前中に仕事を終えて、午後から二人を連れてバーベキューと運動ですが
暑いせいか朝みたいに、あまり走らないで水ばかり飲んでいます!!!



e0188168_1264725.jpg




e0188168_1274097.jpg



e0188168_1275889.jpg



e0188168_1282089.jpg




昨日は、清里でBWPが開催されて何人かの方から連絡を頂きましたが、参加できず富山で運動会です。
暑かったせいもあり、木陰で休んでばかりの二人でしたがゆっくりと時間が過ごせたので少し満足です!!!

DATE : EOS 20D EF70〜200 F2.8
by imaitoshiyuki | 2009-10-05 12:12 | victory & ruby | Comments(3)
Commented by まりあパパ at 2009-10-05 16:49 x
BBQされたんですか?
これから最高の季節ですね。
土日とお天気も快晴で楽しい清里の時間を過ごしてきました。
リズちゃんとも遊んできましたよ。
セントだけで15頭程BWPに参加していました。
Commented by imaitoshiyuki at 2009-10-05 19:35
まりあパパさんへ

いつも有難うございます。
私の場合、バーベキューは普段の食事と同じ感覚で、景色と空気のおいしい所で食事したいだけで、七輪とお肉とサラダと焼きおにぎりだけの簡単なものですが、ビクトリーとルビーも焼肉がたべれるのでうれしい顔しています。
Commented by imaitoshiyuki at 2009-10-05 19:38
追記!!!

リズちゃんに会われたみたいでうらやましいです。ビクトリーと似た雰囲気だとおもいますよ!!!
年内には合わせてやりたいと思っています。