Top

朝のたわむれ・・・

昨日は快晴でしたが、今日は曇りで今にも雨が降りそうな空模様です!!!
運動の後の、犬舎での様子ですが、帰り道で見つけた麻縄で遊んでいる様子です。
ビクトリーは寝たいみたいですが、ルビーの遊び相手をしてやっています。
優しい性格で、私も少し見習おうと思うくらいです・・・



e0188168_915284.jpg







e0188168_9155448.jpg



e0188168_9161529.jpg



e0188168_9164467.jpg



e0188168_9165046.jpg



e0188168_917677.jpg




運動と食事の後なので、静かにのんびりと二人で遊んでいます!!!
写真では、分かりにくいですが今日はかなり強い風が吹いていて、曇ってはいますが気持ちいいです。
最近はなにかと、ルビーはビクトリーに寄り添っている感じです。


DATE : RICHO CX-1 / P-mode
by imaitoshiyuki | 2009-10-02 09:21 | victory & ruby | Comments(8)
Commented by リズママ at 2009-10-02 14:22 x
ビクトリー君とルビーちゃんの会話が聞こえてきますよ~!!
本当に仲良しですね!
リズは暇そうな人を見るとタオル持って引っ張って~としつこいですよ・・
こちらは朝から雨です・・雨の中のさんぽも、結構好きです。
すぐに霧がかかるのでちょっと幻想的な雰囲気になります。
Commented by リズママ at 2009-10-02 14:22 x
ビクトリー君とルビーちゃんの会話が聞こえてきますよ~!!
本当に仲良しですね!
リズは暇そうな人を見るとタオル持って引っ張って~としつこいですよ・・
こちらは朝から雨です・・雨の中のさんぽも、結構好きです。
すぐに霧がかかるのでちょっと幻想的な雰囲気になります。
Commented by リズママ at 2009-10-02 14:44 x
同じコメントふたつもすみません。
いつもは外にいるリズですが、シャンプーしようかなとお家の中へ入れました。パソコン横のミルクティーをねらってて・・ダメ~とやってたら2回も押してしまったようです・・
雨の中、夕方の散歩を考えたら・・シャンプーは止めにします。
Commented by まりあパパ at 2009-10-02 16:14 x
お二人さん本当に仲が良いですね。
以前いたゴールデンのメイとセントのまりあは、兄弟のように
仲が良かったのですが、いまの3セントはそうでもないです。

明日リズちゃんに先に会ってきます。
Commented by imai104 at 2009-10-02 21:53 x
明日はビッグワンパーティーですね!!!!!

いいですね、私は仕事の都合上中々宿泊できないで困っています。
リズママさんもまりあパパさんも楽しい時間が過ごせるように祈っています。
リズちゃんに会いたくていつも山梨の方を見ています。
リズママさんのご都合もあると思いますが、ビクトリーと合わせてやりたいです!!!!!!!!!
高山のパンパラでもいいですし、我が家に泊まっていただいてもかまいませんので計画しましょう!!!!!
明日、晴れますように!!!!

Commented by ルビーママ at 2009-10-02 22:34 x
ビクトリー君、一枚目ではルビーちゃんを誘っているようですね。
その後は力を加減しながら遊んであげて、最後は満足そうな笑顔に見えます。
こちらに来ると、自分の顔が優しくなっていくのが分かります。
いつも優しい気持ちにさせてくれて、ありがとうございます。

BWP,我が家は参加できませんが、どうか日曜日だけでも晴れますように!!
Commented at 2009-10-03 01:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by imai104 at 2009-10-03 03:37 x
ルビーママさんへ
有難うございます!!!
私こそ、前々からオフ会等の内容を見させていただいて
随分癒されていました。
回りにセントがいなくてルビーが来てからビクトリーは本当に優しくなったような気がします。
もっといい写真を載せたいのですが、ルビーはカメラがオモチャに見えるみたくてすぐに飛んできてレンズをなめようとして大変です。

ビッワンパーティーには私も参加できないのですが、天候が回復することを祈っています。
これからも、よろしくお願いいたします!!!