Top

わんぱくルビー・・・

昨日までは雨降りばかりで、犬舎内であそぶことが多かった今日この頃です!!!
穴掘りができない為か、さかんにジュータンをひっくり返しては遊んでいます。



e0188168_11284313.jpg




今朝の様子です!!!
今日は、一転して秋空のよい天気になりました。
ビクトリーもしばらくぶりの天候に気持ちよさそうにしています。



e0188168_11334576.jpg





RICHO : CX-1 P/Mode
by imaitoshiyuki | 2009-10-01 11:34 | victory & ruby | Comments(2)
Commented by まりあパパ at 2009-10-01 15:12 x
今日はこちらも朝から晴天です。
久しぶりにワンコ達庭でゴロゴロしていました。
小さなうちは本当にじっとしていないですね。
ギャラも大きくなったのに、ルビーチャン同様一人で動きまわっています。
Commented by imaitoshiyuki at 2009-10-01 15:36
やっぱり晴れの日のほうがいいですよね!!!

ルビーは働きものみたいで、ビクトリーの小さい頃とはづ随分ちがっています。
ちらかしたり、汚したりの天才です!!!