Top

小雨の中で・・・




e0188168_1247521.jpg




e0188168_12483850.jpg




Camera / CX-1 : P mode

昨日と今日は少し小雨まじりの中での運動ですが二人とも関係ない様子ではしゃいでます。昨年を思い出しますが、初雪の中でビクトリーがはしゃいでいて雪景色と良くマッチしていました。

さすがに雪はまだまだですが、おおきくなったビクトリーと雪景色は力を入れて写真を撮ろうと思っています。
by imaitoshiyuki | 2009-09-28 12:55 | victory & ruby | Comments(2)
Commented by アレクの父ちゃん at 2009-09-28 23:41 x
ビクトリー君の立ち姿!とっても立派ですね。
カッコイイです。ルビーちゃんの耳もステキ・・・!

こちらは、朝晩の寒さが増してきて、紅葉も始まってきています。
先日のキャンプは激寒!でした・・・

もう少しでバーナードの大好きな季節がやってきますね。


Commented by imai104 at 2009-09-29 01:38 x
毎回、景色のいい所でのキャンプされていて、さすがは北海道ですね。
富山は、25~28度のまだまだ暑い日が続いていますが、秋らしさが少し感じられる季節になって来ました!!!

アレク君は、貫禄ある顔立ちですね!!!
いつみても立派ですし、ラブちゃんは女の子らしい雰囲気を感じます。

これからも、楽しみに拝見させて頂きます。