Top

稲刈りが終わりほっと一息・・・


e0188168_8244715.jpg




昨日は、我が家の稲刈りが無事終了し

長雨で稔り具合が心配でしたが、何とか例年並みの収穫がありひとまず安心しています。

今朝の運動は、稲刈りが済んだ田んぼで朝5時からの運動です。

稲ワラが一面に広がっているので、足にも負担がかからず私設ドッグランって感じです。

上の写真は、我が家の田んぼの横にある管理水田(稲作はしないで草管理された田地)でビクトリーの好きな場所です。

実家のキングスウッズさんのような雄大な北海道の景色には程遠いですが何となく自然感があります。






e0188168_835415.jpg


e0188168_835449.jpg


e0188168_8361697.jpg




いつもは、ビクトリーに取られっぱなしだったおもちゃをルビーが取って嬉しそうに走っています。

いつも同じものを2個用意するのですが、兄ちゃんの持ってる物の方が美味しそうにみえるみたいです・・・


e0188168_8402153.jpg




今年は、春からず〜〜っと雨模様の日が多くしっかり運動できなかったせいか

ビクトリーの体重も68kgまで一時あったのですが、ここ1ヶ月位はしっかり運動できるようになり

現在は65kgになり、身体にしなやかさが戻ってきた感じです。

今日は、休みなので7時位までゆっくりできました。

伸び伸びと運動して遊んでいる二人のほうが見ていて楽しくなります・・・
by imaitoshiyuki | 2009-09-21 08:46 | victory & ruby | Comments(2)
Commented at 2009-09-22 23:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by imaitoshiyuki at 2009-09-23 12:27
かなごんままへ!!

連休も午前中は仕事続きでしたが、それでも楽しい時間が過ごせました。
家族で日帰り旅行等、あわただしく過ぎていきました。
バーベキューも大勢で面白く開けましたし何よりビクトリーとルビーと随分、運動できた事が一番の思い出です。
かなちゃんのブログも楽しみに見させて頂いていますよ。

いきいきと伸びやかで雄大さセントにしたくて頑張って走るらせていますが、
実家のキングスウッズさんの言われるとうり、性格は本当に穏やかですよ!!

内容のない、ブログですだまた見てください。