Top

かわらぬ二人・・・

e0188168_11521089.jpg



 
e0188168_11113281.jpg



e0188168_11114717.jpg




今朝の様子ですが

いつもと変わらぬ二人を写しながら、写真だけでは分からないしぐさ等を

私なりのジョークをまじえて、解説してみました。

最近は涼しくなり、ビクトリーは日なたぼっこをよくするようになりました。

爽やかな秋空の下で、お日さまの光りを浴びながら寝ている姿は

私の、大好きな光景の一つです・・・!
by imaitoshiyuki | 2009-09-17 11:16 | victory & ruby | Comments(2)
Commented by まりあパパ at 2009-09-17 15:47 x
特に午前中は涼しいので、我が家の3ワンコも庭で寝そべるだけです。
昼頃から部屋に入って居眠り、夕方になるとまた庭にの繰り返しです
Commented by imaitoshiyuki at 2009-09-17 16:49
まりあパパさんへ
同じ感じで少し安心しました。
寝てばかりいるのは、ビクトリーだけかと思えるくらいよく寝てます。
お昼のおやつは、我が家とおなじ感じですね。

昼に食事のため帰ると、おやつねだりしていますよ!!!
食べ物には、敏感な二人です!!!