Top

めざせ世界記録!!

e0188168_1194395.jpg



e0188168_11101022.jpg



e0188168_11103588.jpg




今朝の、運動の様子です。

最近は、ペットボトル投げをしては遊ばせていますが

ボトルの取り合いをしながら走っている感じです・・・。

随分、涼しくなり運動にはいい季節になって来ました。
by imaitoshiyuki | 2009-09-16 11:12 | victory & ruby | Comments(4)
Commented by まりあパパ at 2009-09-16 16:11 x
ブログのTOP写真(ワンコの)集めたら、良いカレンダーになりそうですね。
ルビーちゃんシッポ噛んで、お兄ちゃんを止めようとするんですね
ぎゃらはサンの後ろ足を噛んで止めます。
Commented by ビクトリーパパ at 2009-09-16 18:51 x
おっしゃるとおりです。
ルビーは、ビクトリーに追いつけないのでシッポを噛んでいます。
もしかしたら、ギャラ君とビクトリーは気が合いそうです。

いつか、リズちゃんや」我が家とまりあ家でお会い出来たら楽しい記念日になりそうな予感がします。
金沢のボス君とは、来月あたりに」2回目の北陸地区のファミリー会開こうと思っています。
ボス君は、カワイイしカッコイイですよ~~~~~~~~~!!!!!!
Commented by リズママ at 2009-09-16 22:58 x
金沢のボスくんはもしかしてもう一頭の兄弟犬?ではないですよね・・
ブラックウッズさんにリズを連れに行った時、一緒にいた兄弟の子、どうしたかなぁと気になっていて・・
北陸地区のファミリー会というのはどこで開催ですか?
行きたいな~日帰りできるかな?

ビクトリー君の走りっぷりかっこいいですね!ルビーちゃんは本当に可愛い表情しますね!!
リズは山を走り回ってますが、木の間を上手く走ってますよ~。長~い枝をくわえて、振り回しながら走ってくるとこわいです・・避けるのも大変です・・
Commented by imaitoshiyuki at 2009-09-16 23:34
ボス君は兄弟ではありません。
北陸地区でキングスっ子はビクトリーとボス君だけと聞いていて、生まれも同月で同じ時期に富山と石川にやって来ました。1回目は、イオックスアローザと言う所でお会いしました。石川に近い、富山県側の冬はスキー場で、夏はドッグランやキャンプ施設になっていて景色のいいところですが、リズちゃんの日帰りはかなりキツイと思います。ボスママさんとも相談しながら決めていこうと思っていますが、お互いの中間点なので今回もイオックスアローザになると思います。前回は、ドッグランで遊んで、お昼にバーベキューをして過ごしました。自宅から1時間の距離です。
ドッグランは大型犬専用になっていますし、宿泊施設も充実しています。