Top

[おそ寝、早起き・・・]




e0188168_11442157.jpg




今朝の様子です。

ルビーは、ビクトリーが寝た後も遊んでいますが、朝は早起きで

散歩の前に寝ているビクトリーに、盛んにチョッカイを出しています。

ビクトリーは、少し迷惑そうな顔してますね!!!
by imaitoshiyuki | 2009-09-15 11:48 | victory & ruby | Comments(5)
Commented by まりあパパ at 2009-09-15 16:11 x
ビクトリー君とルビーちゃん微笑ましいショットですね。
うちで例えるとギャラとグウーですね。
来月清里でリズちゃんとご対面してきます。
Commented by imaitoshiyuki at 2009-09-15 20:30
来月、清里ですか。いいですね~~~。
私も、年内にはビクトリーとリズちゃんを合わしてやりたいと思っています。
飛騨高山にステキなドッグホテルがあるので、一度リズママさんに相談しようかと思っています。
自宅からですと、2時間30分くらいの距離です。
リズちゃんは、本当にビクトリーと似ていると思いますよ。ブログで、紹介してください!!!!

Commented by まりあパパ at 2009-09-15 20:50 x
高山のわんわんパラダイスですか?
昨年このホテルだと行きましたよ。
露天風呂もあり良い所でした。
そちらの方で良い場所があったらまた教えて下さい。
できれば大型犬専用のランのあるような所が嬉しいですね
Commented by imaitoshiyuki at 2009-09-15 20:58
さすが情報通ですね。
北陸方面では、わんわんパラダイスがいいみたいです。いろいろ調べたり聞いたりしたのですが、北陸は今一みたいです!!しょぼ~~~~!!!

Commented by リズママ at 2009-09-15 23:55 x
飛騨高山のワンパラ、と~ってもいい所みたいですね。
しかも、我家は無料宿泊券持ってますよ~!繁忙期は使えないみたいですが、検討してみましょうか・・
ビクトリー君とルビーちゃんの表情がたまらなくかわいいですね。

まりあパパさんとはBWPでお会いすると思います。
我家も以前参加しましたが、超大型犬にいっぱい会えて、とても楽しいイベントですよ。