Top

//Barbecue









e0188168_10265570.jpg




昨日のバーベキューの様子を

ビクトリーとルビーの解説をまじえて紹介していきます。

いつもと同じ場所で、変わらぬ感じでしています。




e0188168_10292750.jpg




自宅から、車で30分の所にあるキャンプ場で

散歩や水遊びができるので

昼食を兼ねてのバーベキューです。



e0188168_10323149.jpg




ビクトリーもててますね!!

山あいにあって、景色が綺麗で静かなので

よく出かける場所です。



e0188168_10343468.jpg




キャンプをしなくても、家族で散歩にくる方もいて

昨日は、小さなお子様を連れて散歩している方が多かったです。

ルビーもビクトリーもお子様大好きです!!!



e0188168_1037230.jpg




食事の後の散歩の様子です!

遊歩道が綺麗で、木漏れ日の中の散歩は気持ちのいいものです。

少し秋を感じて来ました。
by imaitoshiyuki | 2009-09-14 10:41 | victory & ruby | Comments(2)
Commented by リズママ at 2009-09-14 15:00 x
昨日はお天気も良くて、バーベキュー日和でしたね。ビクトリー君もルビーちゃんもモテモテだったことでしょうね!
リズも昨日は、easyさんのドッグランにセントバーナードが集合ということで遊びに行ってきました。
easyさんのブログ見てみてくださいね~
リズと一緒にひっぱりっこしてるぺティーちゃんは、キングスウッズさん出身で、リズより数ヶ月お姉ちゃんですが同じ一才の女の子です。何度か一緒に遊びましたが、いつもとっても仲良く遊んでますよ
!気が合うみたいです!
ビクトリー君とルビーちゃんとも遊ぶ姿を早く見たいですね。
中間地点にいいドッグランがあればいいんですがね・・
Commented by imaitoshiyuki at 2009-09-14 16:18
easyさんのブログをみました。
セントは引っ張り合いが好きみたいですね。
いつも中々いい感じですね。近くに、ステキなドッグランがあって本当にうらやましいです。リズちゃんはいつも眼がいきいきしています。
バーベキューは、食べる事より二人の散歩と運動をメインに行っています。あまり遠いと犬の負担が大きいので、なるべく近くで食べて遊んで帰るようにしています。
二人とも、車では眼を皿のようにして外の景色を眺めています。

本当に一度、リズちゃんに合わせてやりたい思いです。
いろいろ検索して調べてみますね!!!