Top

Victory 2009-05-07






e0188168_12484293.jpg





今日は、あいにくの雨模様で写真を写せなかったので

今年の5月にドッグランで写した

ビクトリーが9ヶ月の時の写真を載せます。
by imaitoshiyuki | 2009-09-12 12:43 | victory & ruby | Comments(2)
Commented by リズママ at 2009-09-12 20:54 x
ビクトリー君、きれいなポーズですね。
リズは我家の3代目のセントバーナードになります。
皆女の子ですが、スムースはリズが初めてです。
特にこだわりはなく、実は最初はリズもラフだと思ってましたが、4,5ヶ月頃どうもスムースみたいと思ったのです・・
同じセントバーナードでもそれぞれ個性があって、本当に可愛いです。
でも、スムースは確かに手入れは楽ですね。リズはヨダレも少ない方だと思います。
ビクトリー君とルビーちゃん、ほんとに仲良しでかわいいですね~
Commented by imaitoshiyuki at 2009-09-13 04:17
リズママさんへ

リズちゃんが3代目とは驚きました。
環境はバツグンにいいですねから、リズちゃんも幸せですね。
ビクトリーは、温厚な性格なのでルビーは安心して甘えているようで、頭カジカジは今だに毎日しています。
ビクトリーは、寝てる事が多いのですがルビーは、自然に寄り添っていますね。
見ていて、微笑ましいです。
今日は、午前中は仕事なのですが、お昼に近くでバーベキューをしますから、写真が撮れたらブログで紹介します。
時間さえあればお昼(食事と散歩)を兼ねてバーベキューをしています。簡素ですが、おいしい空気の中ですると面白いですよ!!!