Top

頑張っている緑組





e0188168_99463.jpg




庭の(スギゴケ)です。
まわりの景色も段々と色付きはじめてきましたが、まだまだ緑組が頑張っています。

最近は、セントの散歩とブログの写真撮りのため、随分と早起きになりました。
秋色が少しづつ近づいてきていますが、逆に緑が恋しくなる季節でもあります。
今日は、自宅の回りの緑色を集めてみました。



e0188168_91713.jpg




畑の(ピーマン)です。
これからもしばらくは、実を付けてくれます。
私は、正直なとろろピーマンにがて党です。



e0188168_9193192.jpg




これも畑にあった(オクラ)の花です。
オクラは、下の方から順番に収穫していきますが、写真の花は一番上の方に咲いていました。
そろそろ最後の収穫段階です。




e0188168_923726.jpg




今朝のルビーです。
ビクトリーの背中を枕にして寝ているところです。

随分、涼しくなり今日もソファーで寝ていました。
今週の日曜日あたりに、犬舎の模様替えをしようと思っています。
私自体、暑がりなのでこれからの秋が楽しみです。
by imaitoshiyuki | 2009-09-02 09:28 | victory & ruby | Comments(1)
Commented by 風に吹かれて at 2009-09-02 23:18 x
緑の濃淡だけの写真がオシャレです。
ピントの切れがすばらしい。
何が伝えたいかが明確な写真て・・・気持ちいいですよね♬