Top

[寝床がえ・・・]





e0188168_15564167.jpg
e0188168_15571150.jpg
e0188168_15572750.jpg




昨夜は、台風の影響で雨が降り続いていましたが、今朝は雨も上がり涼しい夜明けになりました。
小雨の中を、朝早く写した写真ですが、雫が美しいです。
気温もぐっと下がった感じで今日は、長そでを気着て散歩に出かけました。

稲穂も少しづつ色付いてきて秋を感じさせてくれます。
稲刈りが終わると、私は気分的に一安心できます。



e0188168_1644284.jpg




今朝は、涼しいのか今迄は床や外で寝ていたのですが、久々にソファーで寝ています。
1年で、随分大きくなり足がはみだしています。

中古のソファーですが、買った時は真っ白だったのが今では、大分汚れてしまいました。
合革なので、何度ふいてもこれ以上綺麗になりません。

横にルビーが寝ているので、少し身体を丸めて寝ているように見えます。



e0188168_1611614.jpg




ルビーは、大胆ですね〜〜〜。
お兄ちゃんに遠慮なく伸び伸び寝ている感じがします。

最近は、散歩に行っても少しづつ足並みを揃えて歩いています。
その内、ルビーがもう少し大きくなればもう1台、ソファーがいりますね。
by imaitoshiyuki | 2009-09-01 16:14 | victory & ruby | Comments(1)
Commented by nikon1001 at 2009-09-01 19:47
稲穂に水玉の写真が好きです。
フォーマットを6:6に徹してらっしゃるのがすごいですね。