Top

[散歩とマーキング]

e0188168_9123184.jpg
e0188168_9125574.jpg




畑に咲いていた(ニラ)の花です。
自家用に少しだけ栽培しているのですが、真っ白な綺麗な花です。
近くに行くと、ニラの独特の香りが漂っています。
小さな花びらが集まっていて、下部の写真はその内の1つをアップで写したものです。



e0188168_9172431.jpg




今朝の様子です。
朝、玄関から犬舎に行くと決まってルビーが、顔を出して待っています。
玄関の戸を開ける音でわかるのだと思います。



e0188168_9201317.jpg




最近の散歩や運動は二人一緒です。
どうしても、散歩は自由にできなくリードを付けた状態での散歩になります。



e0188168_9251130.jpg




ビクトリーは、私の歩行に合わせるように散歩してくれますが、ルビーはまだよそ見が多いです。
今日も、何か気になるものを見つけたのかしきりに道路を引っ掻いています。
道路はヤバイです。



e0188168_9285453.jpg




ビクトリーは、最近ー足を上げてマーキングするようになりました。
少し大人になったかな〜〜って思っています。
ビクトリーには失礼かもしれませんが写真撮らせてもらいました。



e0188168_934712.jpg
e0188168_9342319.jpg




散歩から帰り、食事を食べさせた後の様子です。
今日は、小雨がふっているせいかあまり遊ばず、満腹そうな顔でまったりしていますね。

大分、涼しくなってきたので運動に力を入れようと思っています。
ビクトリーを思いっきり運動させた後は、なにか体が伸び伸びして見えたりします。
by imaitoshiyuki | 2009-08-31 09:40 | victory & ruby | Comments(0)