Top

[コメント本当に有難うございます・・・]





e0188168_13183026.jpg

e0188168_13201217.jpg
e0188168_13202726.jpg



今日は、休みなのでビクトリーとルビーを連れて運動場へ行く途中にあった[蓮]の花です。
少し季節外れでしたが、なんともいえない雰囲気があり写してみました。
花びらの透明感もいいですし、花が散った後の種枕も何とも言えない風情があります。

運動場と言うのは、某企業の芝生の運動場なのですが、犬は立ち入り禁止なのですが
知り合いなので朝、7時以前は許可をもらって運動させています。
本当に広くて、200mx300m位ある運動場で週2〜3回は早朝、運動させてもらっています。
特別許可なので写真等は控えさせていただきます。



e0188168_13332977.jpg
e0188168_13335092.jpg





ブログをはじめて、まだ1ヶ月くらいなのですが、随分多くの方々からコメントを頂き
本当に、うれしく思っています。
ビクトリーの実の妹の連絡やら、同じ富山県の方で趣味と写真に頑張っておられる方を知り得たりで
ブログを、始めてよかったと思っています。







e0188168_1410558.jpg




今年の春に、ユニバーサルヘリアーで写したし写真です。
by imaitoshiyuki | 2009-08-30 14:18 | victory & ruby | Comments(0)