Top

[1日の様子・・・]





e0188168_981625.jpg




今朝、家のまわりでブログ用にモチーフを探していると(オオケタデ)の花を発見。
実際は、1m位もある大きな植物で、畑の隅に咲いていた花です。
カーマイン色の中々艶やかな色をしていて、毎年/秋口に花を咲かせます。
良く見ると、花びらに(カメムシ)を見つけ、一生懸命に花のエキスを吸っていました。
カメムシは、臭いもきつく植物の栄養を吸い取るので、どちらかと言うと嫌われものです。
それでも、朝はやくから一生懸命に働いている姿がカワイク見えたのでアップにして写しました。



e0188168_9165744.jpg




今日は、朝・昼・夜の二人の表情を紹介していきます。
今迄は、朝の写真ばかりでしたので昼や夜の様子もちがった感じで面白いと思います。

まずは、ルビーの朝の表情です。
最近は、涼しくなったせいか朝はソファーで寝ています。
本当に、天使のような顔で寝ています。ビクトリーは、下で寝ていました。
どうもソファーは、ルビーが占領したのかもしれません。



e0188168_9244578.jpg




お昼のビクトリーの様子です。
自宅と事務所は、車で3分なので昼食は自宅へ帰って食べています。
お昼時間になると、車の音でわかるのか、いつも迎えてくれます。

昼は、食事の後に20分位いっしょにいてから事務所に戻ります。



e0188168_9284820.jpg




昨夜の二人の様子です。
飲み会があり、11時に帰宅してそっと犬舎を覗いた時の様子ですが、
最初は、ビクトリーの腕にルビーが顔をのせて腕枕して寝てたので、何ともカワイクて
慌てて家からカメラを持ち出して戻って見ると、こんな風になっていました。

夜中の写真は、これが始めてなのでちょっと抵抗がありますが掲載してみました。
by imaitoshiyuki | 2009-08-28 09:35 | victory & ruby | Comments(1)
Commented by まりあパパ at 2009-08-28 10:43 x
ビクトリー君とルビーちゃんのからみ最高に可愛いですね。
我が家で言うと1年半程前のサンとパピーのギャラとの関係みたいですね。
ルビーちゃん片親が同じせいかギャラのパピーの頃と良く似た表情です。