Top

夏から秋へ・・・

e0188168_9201754.jpg




畑に咲いた秋なす(小なす)の花です。
秋なすはこれからの季節に実をつけ
花は、礼儀ただしくみんな下を向いて咲いています。
写真では大きく見えますが、小さめのカワイイ花です。



e0188168_902096.jpg




庭で見つけたセミの抜け殻です。
なんとなく、季節の変わり目を感じさせてくれます。



e0188168_931231.jpg




いきなりビクトリー君の顔激写です。
今朝一番の寝起き顔です。

最近は涼しくなってきたので二人共すやすや寝ています。
朝の運動も、気温が高くないせいか
随分活発になって来た感じです。
ルビーちゃんは、働き者で毎日のように穴掘り仕事に励んでいます。


e0188168_914135.jpg




ルビーの穴掘りの仕事振りです。
写真では明るく見えますが今朝、5時20分に写した写真です。
このままだと、姿が見えなくなるまで掘り進みそうです。
by imaitoshiyuki | 2009-08-27 09:18 | victory & ruby | Comments(3)
Commented by ジン父 at 2009-08-27 09:46 x
我家にも穴掘り名犬がいます。
二人で協力して庭の掘削工事しています。
庭は穴だらけです。
Commented at 2009-08-27 10:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まりあパパ at 2009-08-27 11:43 x
穴掘りは楽しいんでしょうね。
うちの庭は穴掘りが出来ないので、土の地面を見るとギャラが良く掘っています。
それにしても写真撮影のセンスが抜群ですね。
羨ましい限りです。デジイチを持っていても使いこなせないです。