Top

二人いつも一緒





e0188168_945068.jpg




涼しくなってきました。
日中は28度くらいになりますが、朝夕は冷やりしてきました。
秋になると、いろんな実が稔ります。
我が家の、カリンの実です。
毎年、30個くらい実りますが昨年はカリン酒にしてみました。



e0188168_993385.jpg

e0188168_994991.jpg

e0188168_914344.jpg




今朝の様子です。
二人で同じようにしているポーズを選んで写したものです。
仲はいいと思いますが、じゃれあうときは元気満々です。
最近、運動場のあちこちに穴が目立つようになってきました。
このままだと、穴だらけになりそうです。
ルビーのする事にビクトリーが加担というか協力している感じです。

先日、ビクトリーの同胎の妹のリズママさんから連絡いただき
ブログを始めてよかったと思っています。
内様のないブログですが、また見て下さい。
また、コメントのお返事等、なれない面があり不手際のあることお詫びいたします。
by imaitoshiyuki | 2009-08-26 09:22 | victory & ruby | Comments(2)
Commented by まりあパパ at 2009-08-26 09:54 x
ルビーちゃんしっかり先輩の真似をしていますね。
大きさの対比が本当に可愛いです。
うちも1年前は、サンとギャラが同じような感じでした。
Commented by リズママ at 2009-08-27 00:20 x
我家の近くにもカリンの木があります。落ちたのを拾ってきて置いておくと、部屋中いい香りです。

ビクトリー君とルビーちゃんコンビの写真、たまらなくかわいいですね!
リズも、あっ!という間に大きくなって、ルビーちゃん位の時がなつかしいです・・。
まだ一年もたっていないのに・・。
でも、心はまだまだ子犬のままのようで、本当にかわいいです!