Top

久々の青空に感動





e0188168_9165545.jpg



富山にもやっと青空が戻ってきました。
今朝の散歩で写した空です。
これだけくっきり青い空を見たのは2ヶ月ぶりくらいです。
北陸は、晴れとはいってもすっきとした青ではなく、
グレーがかった青という空が続き、おまけに今年は雨降りばかりでした。
思わず、お日さまに向ってパチリ!!!



e0188168_9211319.jpg




散歩の途中で、ビクトリー〜〜〜〜〜っ!!
かわいい黄色い声援に振り向くと近所のS家族のみなさんが走ってきました。
みなさん、犬大好き家族でたまに自宅にも遊びに来られます。
ビクトリーの大きさにお父さんの後ろに隠れ気味です。



e0188168_9251648.jpg




ルビーは、まだ小さいので安心なのか、なでなでしてもらっています。
3人姉妹のお子さんで、とっても仲良しさん達です。
子供たちと触れあう様子は中々いいものです。
真ん中のお子さんが、ビクトリーみたいな大きい犬が飼いたいと
盛んにお父さんにおねだりしているみたいです。
S宅も広いお庭があるお家なので仲間が増えればいいなあと思っているのですが。
by imaitoshiyuki | 2009-08-24 09:32 | victory & ruby | Comments(3)
Commented by ジン父 at 2009-08-24 11:00 x
はじめまして、デカワンさんから遊びにきました。
北海道は石狩在住で、キングスウッズ出身の、
ジン(3歳アース君の兄弟)と沙耶2歳と暮らしています。
現在ブログはお休み中ですが・・・
写真がきれいですね。
ビクトリー君?のお顔がジンに似てる感じです。
これからも拝見させて頂きます。
宜しくお願い致します。
Commented by リズママ at 2009-08-24 15:22 x
はじめまして。キングスウッズさんのブログでこちらを知りました。
ビクトリー君の兄妹犬の、昨年7月30日生まれの女の子 vaseの飼い主です。住まいは山梨県北杜市の八ヶ岳の麓です。娘の名前はリズです。
リズはキングスウッズさんから直接ではなく、兵庫県のブラックウッズさんを通して我家にきました。
こうやって兄妹犬の姿が見れることがとても嬉しいです!
素敵な写真と、かわいい2頭の生活ぶりをこれから楽しみに拝見させていただきますね。
そして、機会があればお会いしたいですね。そんなに遠くない距離ですしね・・。
Commented by まーちゃん at 2009-08-24 23:15 x
今日、6ヶ月のセントバーナードに会いましたわぁ。
メチャ可愛いぃ~
ルビーちゃんもゆうてる間に大きくなりますものねぇ~

大阪も今日は、エエ青空でしたわぁ~(*^_^*)