Top

散歩の楽しみ



e0188168_9295377.jpg


散歩の途中で見かけた(アケビの葉)です。
ブログに写真を載せるのに、最近は随分まわりを注意して観ています。
これも1つの散歩の楽しみになっています。

e0188168_934882.jpg


2つ目の楽しみは、散歩で出会う近所のワンちゃん仲間です。
今日・出会ったのは(ビー君)です。
ラブラドールのお兄ちゃんで、ビクトリーが小さい頃から一緒に散歩していたお友達です。
最初、出会った時は随分大きい犬だと思っていましたが、
いつの間にかビクトリーの方が大きくなっていました。
散歩の途中で、いろいろな情報交換(犬談議)をしたりするのも飼い主同志の楽しみです。


e0188168_942088.jpg


ビー君が前の方からやって来たので、ビクトリーが立ち止まって待っているところです。
私の家は、田園地帯の真ん中にあって交通量も少なく騒音も静かなほうです。
昔ほどではありませんが、今だに日本らしい景観が残っています。
秋の晴れた日には、立山連峰が一望できますのでいつか、写真で紹介いたします。

e0188168_9492038.jpg


ビクトリーが、散歩から帰ってルビーと遊んでいる様子です。
昨日は、遊ばなかったので今日はいつもよりはしゃいでいる感じがします。
最近は、家からルビーを出すとまっしぐらにビクトリーのいる犬舎に走っていきます。
今日は、延々1時間以上遊んでいました。
ルビーちゃんは、(真っ黒くろすけ)になりました。
by imaitoshiyuki | 2009-08-19 09:55 | victory & ruby | Comments(0)