Top

2回目のワクチン



e0188168_9204270.jpg


北陸・富山もここ3〜4日は快晴続きです。
北陸地方でも富山県だけは28度位の気候で朝夕は涼しい風が吹いています。
稲の葉に付いた朝露の写真ですが、すこし秋の気配が感じられます。

e0188168_9244357.jpg


お盆開けで今日は、ルビーの2回目のワクチン接種に行って来ました。
診察台に乗せられて少し心配顔してますね。
ビクトリーも一緒に行き体重と健康診断を受けて来ましたが、二人とも異常なしで安心です。
ルビー:12.3kg  ビクトリー:62.2kgになりました。

e0188168_929171.jpg


ルビーは、ビクトリーと遊びたいみたいで盛んに吠えていますが、
ビクトリーにフロントラインを付けたので今日のお遊びはなしです。
最後は少しいじけた顔していますね。

e0188168_9324571.jpg


ビクトリーも、今日はひとりでヒモをかじっています。
やはり、いつもとちがってつまらない顔をしています。
あと1週間もすれば、二人一緒に散歩に行ったりドッグランに行ったりできます。
もう少しの辛抱です・・・・・・・。
by imaitoshiyuki | 2009-08-18 09:37 | victory & ruby | Comments(0)