人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

朝から快晴



朝から快晴_e0188168_9263679.jpg


やっと朝から、雲1つない快晴です。
しばらくは、晴れの日が続くみたいです。
朝:散歩に行こうとするとビクトリーは気持ちよさそうに芝の上で伸び伸び寝ていました。
蒸し暑い日は、コンクリートの土間で寝たりしています。
自分なりに寝やすい所を選んでいるみたいで、ソファーではあまり寝ないですね。


朝から快晴_e0188168_9331799.jpg


今日は散歩から帰って、食事をしてからルビーと遊ばせました。
ルビーも1ヶ月で随分大きくなりました。
おもちゃの引っ張りあいも随分、板に付いたというか、しっかりした感じです。
ビクトリーは、随分手加減して優しく引っ張っている感じです。

朝から快晴_e0188168_937196.jpg


我が家の池にいる(金太郎)性別はメスです。
雨ばかりで池の水が濁っていたのですが、最近ようやく水も綺麗になってきました。
池には、12匹の錦鯉がいますが、金太郎が一番なついていて、手から直接、餌を食べたりします。
by imaitoshiyuki | 2009-08-15 09:44 | victory & ruby