Top

早朝のビクトリー&ルビー

e0188168_9231795.jpg


今朝もいつものように、引っ張りあいですね。今日は、5時半位からはじまりました。時間は不規則ですね。はじめは、ビクトリーがくわえてルビーを誘いに行く感じですが、ルビーの方が必死でムキになって引っ張っています。ビクトリーは、くわえて遊ばせているように見受けられます。

e0188168_9312857.jpg


ビクトリー君、40分位でダウンしてます。何をされても知らん顔で横になってしまいます。

e0188168_9342029.jpg


ビクトリーは小さい頃からよく寝ました。今では、一旦寝てしまうと声をかけるとシッポは振っていますが起きないです。ルビーは、遊びたりないのか一人で木をかじっています。
by imaitoshiyuki | 2009-08-07 09:37 | victory & ruby | Comments(0)