人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

小さい頃の思いで・・・・・

小さい頃の思いで・・・・・_e0188168_13333397.jpg


我が家にルビーが来てから1ヶ月になりますが、最近は不思議にビクトリーのまだ、小さかった頃を思い出すようになりました。セントバーナードという超大型犬と言う事もあり、立派に育てていけるか心配な点があり、そのつど実家のキングスウッズの外崎さんにメールや電話したのを思い出します。まだまだ、成長段階ですが教えて頂いた点を守っていこうと思っています。
1年して大分、お互いが分かると言うか様子や体調や気持ちがわかるようになりました。また、性格がこれ程、温厚だとはおもいませんでした。近所を散歩してると、初めて見る方はその大きさにビックリされますが2〜3回見かけてビクトリーを御存じの方は、かならず近づいて頭をなでて行きます。近所では、人気者になっています。現在、体高:82cm/体重62.0kgになりました。ビクトリーがまだ2〜3ヶ月だった頃の写真をお見せします。

小さい頃の思いで・・・・・_e0188168_1347196.jpg


初めて、ドッグランへ連れていった時の写真です。怖がらず、ほかの犬とも楽しくしていました。


小さい頃の思いで・・・・・_e0188168_13484030.jpg


歯が生え替わる時期で、とにかく木のおもちゃや、策をかじっていた頃です。
by imaitoshiyuki | 2009-08-06 13:52 | victory & ruby