Top

晴れた朝

e0188168_852251.jpg


今日は、久しぶりに朝から晴れています。雨降りでなかなか外で遊ばなかったのですが、二人でおもちゃの引っ張りあいをしています。やはり、外の方が延び延びしていますね。

e0188168_855013.jpg
e0188168_8553181.jpg


散歩だけは、雨の日も休まず行きますが、今日みたいに走り回っている姿の方が見ていて楽しいですね。ビクトリーの実家のキングスウッズさんのブログを見ていて北海道の雄大な自然の中で、延び延び散歩している姿を見ていつもいいな〜〜って思っています。私の散歩は、リードを付けてしますので、単なる気晴らし程度だと思います。
二人で遊んだ後はいつものように、まったりと向き合つています。
by imaitoshiyuki | 2009-08-06 09:04 | victory & ruby | Comments(0)